人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「永遠の夏」MV

ミンギ君のCD「NO KIDDING」発売日です~~~
タイトル曲「永遠の夏」のMV 意味不明の濃厚なKISSが腹立ちますぜー

翻訳はもう少しまってね。 私の優先順位はソンモ氏が上なので^^;
でもなんで同じ日なのよ~~~;;;

by piper-tama | 2009-08-11 19:05 | イミンギ 이민기 | Comments(4)

Commented by もすとびぃ at 2009-08-12 15:37 x
こんにちは♪

腹立っちゃいましたかー
私もなんで?って思いましたがそこはガッツリ何度もガンミです^^;
ホ~ント意味不明!鉄パイプ持って夜の街を徘徊だなんて・・・
翻訳楽しみに待ってますね♪♪
Commented by piper-tama at 2009-08-12 19:33
もすとびぃさん、腹立っちゃいましたよ~
「浮気日和」も見れないっすから。。。T_T
鉄パイプってさー「やっちまいなー!」かと思ったわ。。
Commented by moti at 2009-08-12 22:43 x
tamaさん、あんにょん^^ 
MVは確かに意味不明だけど、曲自体は楽しませてもらいました♪
>腹立ちますぜー
役者さんですから~お仕事、お仕事!^^;
Commented by piper-tama at 2009-08-12 23:41
motiさん、声と曲調が合ってるよね♪
MVはね、無駄なキスシーンだから腹が立つんですよー
ちゃんと意味があれば我慢します。。。(笑;