人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターン 5~8話 ①

展開が早くて訳わからなくなってますが、面白いです!
水木ドラマ1位キープしてますね。
内容が濃くて長かったので2つに分けます。

5話の始まりはテソクがハッポム(ポンテギュ)の車に乗ったら変な臭いがしてトランクを開けたらミジョンが入っていたという所から。
ジュニ(ユンジョンフン)も呼んでどうするか考えるんだけど、とりあえずペントハウスに運ぶ途中、非常階段でミジョンを落として大きな音を出して警備員が来たからテソクがミジョンと抱き合って、キスしている振りをしてやり過ごす。
3人とも殺してないと言いながら、警察を呼べば面倒な事になるから捨てて無かったことにしようと決める。
そしてイノの鞄を見つけてミジョンを詰め込んで山の中に穴を掘って捨てる。

ナラはF4の学生時代の写真が気になりジュニに会って問い詰めると「14歳の時から知り合いだった。20歳の時にふたりは付き合いだした。ナラさんと出会った時に別れたが、最近また会い出した。」と告げる。
ショックを受けたナラはイノに面会。
イノが「僕は殺してない。容疑が晴れたらやり直そう」と言うと「どうやって?!あの人を抱きながら、私と娘と暮らしてたのに!でも容疑は晴らす。娘の父親だから!」とナラが言い、ジャヘと一緒にイノの弁護をすることを決める。
リターン 5~8話 ①_c0075177_23241410.png

実はミジョンは怖い女で、テソクは何かで脅されていたし、ジュニはクスリ浸けにされていたし、ハッポムはガン無視されてた。
だから誰に殺されてもおかしくないんだよね。

ミジョンを捨てた事が怖くなったジュニがナラに警察に行くと電話をして警察に向かうんだけど、ハッポムが誰かに連絡して警察署の前で事故が起きて連れ去られる。
テソクとハッポムがジュニを説得しても警察に行くと騒ぎ、揉み合いになってジュニに突き飛ばされたハッポムが頭に来て石でジュニを殴り殺してしまった!!


by piper-tama | 2018-01-28 23:30 | 韓ドラ(ま~わ) | Comments(0)