人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうごじゃいます

明けましておめでとうごじゃいます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月から柔軟剤で体調が悪く、ちょっと出掛けただけであとは部屋に篭っておりました。
今もちょっと頭痛はするけど、明日からまた残業の日々なので早く寝ることにします。

今年も体調に気をつけて、旅行もたくさん行きたいなぁ
それと、ソンモ氏のコンサートも日本であるといいなぁ
ぎゅんさんのセンパは韓国でも無いことが決定したので、まずはぎゅんさんの誕生日プレゼントにニット帽を作ろうかと考えています。
この前かぶってたニット帽がイマイチだったので(苦笑

まずは風邪を引かず、柔軟剤に負けず、決算がんばります。
皆さんも体調に気をつけて良いお正月をお過ごしください。



by piper-tama | 2018-01-03 22:51 | 雑記 | Comments(0)