人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しき恋歌 #1 ユ・スンホ君

子ども時代から始まるのは韓国ドラマのお約束でしょうか?
でも韓国の子役って上手いのよね~
見た瞬間「あ!この子『おばあちゃんの家』の子だ~~!」って喜んじゃった。
『おばあちゃんの家』いい映画でした。。
最初のうち何この子~# っててすごく腹立てながら見てたけど最後は号泣でした。
また彼が見れて嬉しかったわー でもあっという間にサンウちゃんに変身です・・・(悲
あと数年後のスンホ君が楽しみです~~
悲しき恋歌 #1 ユ・スンホ君_c0075177_21422625.jpg

「おばあちゃんの家」

悲しき恋歌 #1 ユ・スンホ君_c0075177_21424452.jpg
こんなに大きくなりました^^

あ、ドラマの話・・・(苦笑
ジョンヨンは水商売の子といじめられている。 ヘインは眼が見えない転校生。
へインの母はジョンヨンの母の店で働く事になるが借金取りに追われ行方をくらましてしまう。
眼が見えないヘインも学校でいじめられるが最初は見て見ぬフリをしていたジョンヨンも
行き過ぎたいじめを見かねていじめっ子と喧嘩をしてしまう。
へインのごはんの上にミミズを乗せるシーンは目を背けてしまった;;;;;
水のみ場でジョンヨンが水を飲んでいるところにヘインが口を近づけてくるシーン、ドギマギするジョンヨンがかわいい~♪ 
ヘインを借金の肩代りに連れて行くと聞いて隠れ家に隠れるのだけれど、ヘインが熱を出しおぶって家に帰る。
そして泣きながらお母さんにヘインを家においてと頼むシーン、じーんときました。
でももう大人になっちゃってまたあの声です。。。
「太陽に向かって」で少しは慣れたけど・・・16話あたりにソンモ氏が出たから頑張って見ないとね。

by piper-tama | 2005-04-30 21:48 | 韓ドラ(あ~さ) | Comments(0)